工作機械周辺装置メーカー、エイ・テイ・シイ株式会社のスタッフが、 社内情報や何気ない日常・地元の話題を綴ります。

スポンサーサイト

Posted by エイ・テイ・シイスタッフ
 
[スポンサー広告
虹!&秋のクリーン作戦実施!
昨日、友達が

『今きれいな虹が出てるよー!!』

と写メを送ってくれました。

国道53号から撮ったみたいです。

エイ・テイ・シイ☆スタッフブログ

那岐山麓に現れた大きな虹!!

美しい!!

少し雲が邪魔していますが、きれいな曲線を描いた見事な虹です。

自然現象の美しさに、見るだけで気持ちが洗われるようですね。。。



それから昨日の午後、毎年恒例の工業団地・クリーン作戦を行いました。

弊社社員の中から、6名参加で約40分の清掃活動。

小雨がぱらついて、一気に冬?ってくらい寒かったのですが、

会社横道路の草刈り・側溝の掃除・落葉拾い・草取り等頑張りました。

私は会社の冬のジャンパーを引っ張り出して着てました…。

去年はこんなに寒くなかったような。。。??

参加された皆さんお疲れ様でした!!(^^)

営業部 木村

ブログランキングに参加しています。
各クリック1回よろしくお願いします!
     ↓         ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
エイ・テイ・シイ ホームページ ⇒⇒ 『工作機械設計.COM』
無料ニュースレターお申し込みはこちら ⇒⇒ 『工作機械設計情報』お申し込み 
無料総合カタログお申し込みはこちら ⇒⇒ 『工作機械総合カタログ』お申し込み

Posted by エイ・テイ・シイスタッフ
comment:2   trackback:0
[業務日誌
comment
きれいな虹ですね

私も昨日見ましたよ 見事な放物線でとっても綺麗でした 思わず私も写メ撮りましたよ
私以外にもたくさんの方が車を止めて写真撮影されていました 
それぐらい本当に綺麗でした
2010/10/27 15:14 | | edit posted by はるたろう
コメントありがとうございます。
そんなにキレイだったんですね~。
自然が背景なので、また格別キレイですよね。
私も実物を見たかったです!!(^^)
2010/10/28 08:41 | | edit posted by 木村
comment posting














 

trackback URL
http://blogatc.blog46.fc2.com/tb.php/347-637a88c6
trackback
